OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Diablo3

まったくもってけしからん。
Diabloなんて、みんなって言っても4人でしか出来ないでしょ?
ストーリーだってほとんどないし、クリックゲーなわけだろ?
ムービーとか見ても、まったく惹かれないし、っていうか怖えーし・・
Mattariのメンバーだって、やらないし見送るべきだな
ん?GaraさんTaisaiは、ちょっとはやるのか・・ Tonyも落としてると、、
ふーん、まあ麻雀みたいにな、ちょっとかじるのも良いかもな。

ほほぉ GOWではDiablo3のHPまで出来てるのか
ふふーん。 Juca becoも参戦予定で、Valまでちょっとやってみると。
へぇ。。

おっとSikuraとSuitoは、もうやってるのか
ははーん。 ちなみにDiablo3ってヒーラーいるの?
ん? いない?Monk? へぇぇ・・
殴りながら回復? ふーん D&Dみたいにヒールできるのか ほほぉ・・
しょうがねえ・・ 購入して、ダウンロードだけしとくか。。
べっ 別にやる気ねえけどな。

「updating Setup files..」 6時間待ち。
ふざんな###
俺の情熱返せナラ!! おい#
やらせろナラー!!!

というわけで、ちょっとだけやってみます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
D3
トロルもちょっとやってみます。
こわいけど。
2012/05/18(金) 11:43:20 | URL | かわいい弟子 #3LJc6U.U[ 編集]
びゃっきー?
2012/05/18(金) 18:34:05 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
