OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Rate 1800の会長

「君はわしから見ると、実に好ましい男だ。近頃の若者では珍しく命がけでArenaで上を目指せる男。しかし逆に言えば、とても危うい本性なのだ。戦うことも必要だが、それと同時に引き際を見極めることも大事。今シーズンのOfresser君の実力はこれがリミット。上限だ。1800のわしとArenaをすれば、9割9分負けることになる。わかるんじゃ。わしのように修羅場を潜ってきた人間には。わしには珍しく、人のことを思い言っておる。嘘じゃない、悪いことは言わぬ。もうやめたほうがいい。」

会長・・・ ひでえ・・・
って事で、Kitty Cleaveは1600台に落ちウヨウヨとw
結局、上位のWlk Shmコンビを落とせない・・・
これは、3vで1800を維持するのは、すげえ大変だなTT

ちなみに1500Rateの利根川
http://ofresser.blog13.fc2.com/blog-entry-66.html


そそ、「GladiatorlosSA」入れてる人で、声が聞こえない人の為の設定。
全部の大切なスキルを教えてくれる、神Add onだが音が小さかったので検索。

WOWのSoundの設定ページで、Master volumeだけ大きくして
他の3つ、sound effect, music and ambienceをすべて小さく(下から2番目くらいに)
すれば大きい声で聞こえます。ヒーラーがCCされてるかどうかなんて
わかんねーよ#!って人にはお勧め。逆にヒーラーはこのAdd onがあれば
避ける事も、味方のCCを解くのも楽になります。CCを食らうまでの秒読みもできますw

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
