OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Kitty Cleave Tac 4.32
Googleで300件ほど検索して調べてみた。
まず、敵のヒーラーに関しての基本。
敵がPri-healの時、基本はPriをそのまま倒す。
敵がPal-healの時。基本はPal以外を攻撃する。
敵がDru-Healerの場合は、ほとんど何も書いてなかった。(ぉぃぉぃ
確かに、LBが入ってない奴を狙ってれば今回は問題ないのかな・・
敵がShmの時、これは本当に人によって言う事が違う。

んで、参考になりそうなTacをいくつか翻訳して書いてみる。
対MLS (一番苦手なチーム + 人によってはWlkとMageに分かれてDPSをしろと書いてあった。)

MLSに対しては、DPSを分けてはいけない。一人に集中してCDを使うのが良いだろう。 まず最初は、Wlkが置いたポータルから離れる前に、Wlkに突っ込もう。 WrriorはCDを抑えて、最初のWlkのUAをPummelだ。 猫はサイクロンとインターラプトをヒーラーに集中させよう。
サイクロンが入った後、WarriorはThrowdownをヒーラーに入れよう。そしてチャージでLockに帰ってくるんだ。もしチャージが出来ない位置にWLKがいるならWLKはヒールを受けれないので、Wlkにチャージできる時間までShmを殴り
Wlkが見えたら、Wlkに帰ろう。最初のUAさえ止めていれば、味方のHealerはDispelを連打できる。味方のヒーラーはPolyを食らったらすぐTrinketで解除だ。Deep Freezeを食らうのはしょうがないが、味方のDeep Freezeは即解除しよう。 もしヒーラーがDFを食らったらFeralが援護しなければいけない。 実際のところ、FeralはNovaを食らっても毎回DispelされないのでRoot中はCastありのサイクロンかヒールをしよう。(これはFeralのレベル次第だ) WarriorはThrowdownが終わりWlkに戻ったらMageにFearを入れて、RecknessとTrinketでバーストだ。もしWlkが消えたら、ポータルに向けてLeapしてShmのヒールが来るまえにトドメをさそう。

Rate 2200 by Melee cleave
Warriorはサイクロンとサイクロンの間にThrowdownとFear(Shm以外でFear Wordがない事) をヒーラーに使うべきだ。色々なビデオを見ると分かると思うが、上手いMelee Cleaveは倒す2~3秒前に「倒した」と話している。なぜなら彼らは、倒す時に、敵に何の抵抗手段もない事が分かっているからだ。このような感じ方はRate2200にいくには必須となる。

対Kitty cleave
ヒーラーは、最高(40yard)まで離れていないといけない。もし近くにいれば、サイクロン→Throwdown→aoe fear→HOJを食らってしまうだろう。そうするとKitty cleaveに狙われたキャラはかなり難しい判断を迫られる。 よく、我々は狙われたキャラに限界を超えた動きを望む事があるが、これはKitty Cleaveと戦う時に距離が離れている事が大事だという事を、チームが理解して対処しなければいけない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。