OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Feral PVP 4.3 入門用

猫を開始してみた。チームはFeral、War、H-PalのKitty cleave。
Rateはとりあえず1600。1600~1700周辺で3人とも練習が必要な感じかな。
俺がArenaやってるキャラは
War,Rog,Feral(猫),R-Shm,D-Priだ。
んで、猫はRate1500までは一番簡単で強いかもしれない。
Rate1800以上を目指すとやれる事が多い分、難しくなっていく感覚。
うちのギルドでも猫始めそうな人が多いので、入門用のやり方と
中級者的なやり方を書いていこう。

まずターゲットにMangle、Rake、RipのDebuffを維持する事を目標とする。
簡単な方法は、Rakeを入れてMangleを連打して
コンボポイントが5ポイント溜まったら
Rip(超強いDOT)、Maim(スタン)、Ferocious Bite(瞬間ダメージ)
から選んで撃つ。そうすると次のサイクロンがインスタンスになるので
ヒーラーと、狙ってないDPSに交互に入れていく。
Tiger's Furyは最初にエネルギーがちょっと減ったらCD毎に使い
チャンスにはBerserkを使ってMangle連打だ。
スネア食らったら、再変身で解除。Rootを食らったら
「Stampeding Roar」、「Dash」で解除できる。
バーストを食らっても「Barkskin」と「Survival Instincts」を使って
ダメージカットしながら攻撃を続け、逆にチャンスにしよう。
それでも死にそうになったら熊になって「Frenzied Regeneration」で回復だ。
これだけで、相当な強さを誇り、敵を倒す事が出来る。
 

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
