OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
War/Ret/Pri 始めてみた。

3vチームでVal(War)が本気でやるという事なのでチームを作成。
ValがWar
SuitoがRet/DK/Spri/Hnt/Mage
俺がPri/Rshm/Feral/War/Rog
こっから3人を選ぶと・・・
Warが固定で3DPSは無理なので
必然的にヒーラー持ってる俺のPriかShmを使う事になって
War/Mage/Pri、 War/Ret/Pri、 War/Hnt/Shm辺りか。

キャラに自信がある事、受身な戦いが苦手な事とか
かなり考えた結果、War/Ret/Priを選択。
とりあえず50戦やった感じ、1650辺りでRateは
一度止まりそうな感じ。後は試合数こなせば1800は見えてくるのかな。
落ち着いたら、Tacもまとめていこう。
とにかくMageに弱いので、メリハリでオフェンスDispelも
がんがんやっていく予定。Warと組むと、いつもMageが鬼門だw
しかしPriは本当にやる事が多くて楽しいな・・ 
やるべき事が10秒間で10個くらいあって、反応速度と優先順位と
判断と位置判断をしていかなきゃいけないので、負けた試合で
「今のは俺完璧だったな・・」なんで試合がほぼないのが良い。
とりあえずWar/Ret/Priだけ練習しまくって
他のキャラはCPのキャップも無理して今後しない予定。
うっしゃぁ 1800目指すぜぇぇ

関係ない話だけど、ギルドの人に日本人のArenaのサイト教えて貰ったら
元々毎日見てるサイトの2つのうち一つだった。、んで2つ見てるサイト同士も
一緒に組むようになったようで、すげえ狭い世界だって感じた瞬間だった。

Comment
≪この記事へのコメント≫
一昨日くらいにアリーナで当たりました。日本人かなあなんてチーム内でも話してましたが、まさかいつも見ているブログの方のチームだったとは。本当に狭い世界ですね。
2012/02/08(水) 17:03:38 | URL | お #-[ 編集]
おお。夜10時~12時は日本人結構辺りますね。Petの名前がTanakaとか書いてあると、日本人っぽいとかSkypeしながらやってます^^いつもブログ見てくれてサンクスです。これからもよろ~
2012/02/09(木) 16:43:57 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
