OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
transmogrificationのどうでも良い話
始めに断っておくけど、今回はPVPでもなくPVEでもない
どうでも良い話ですw

最近、なにやらオシャレ装備というのが
できるようになったらしく、外観気にしない俺は
まったく調べてなかった。
んでんで、最近良く聞く言葉「とらもぐ」
[Garaさん、旧インスは金稼ぎにいってるん?]
[いやいや、トラモグだよ]
さすがにWarcraftも、もう3年くらいはやってるので
俺は「ピーンっ」ときたね。

マウントですね。わかります。

虎モグ!
おっと、これは愉快なマウントだ。
虎モーグリに違いない。マウント集めは大変だねぇ


次にRF行った時に、あのDKの剣かっけーとか話が出てたら
ギルドメンバーの1人が言いましたよ。
「トラモグしてるんじゃね?」
さすがに俺も馬鹿じゃなく、これはマウントじゃないと気づき
DKをクリックして剣をチェック。
剣のとこにピンクっぽい字でなにやら書いてあります。
分かりました。トラモグ。

エンチャですね。

ピンクって事はなんだ?レジェンダリエンチャ?
DK専用かな?色々大変だな。

んでギルド会話で
「トラモグ装備にとっとこう」
「トラモグ集め行こうぜ」
「トラモグいいよね!?」
なんて会話があった時は「???」で
気にせず分かるまで、話を合わせていたが
この前、ついにトラモグチャンスが。

RogのDPS上げる為に英語のサイトを片っ端から読んで調べて
Reforgeをする為に変な家に行くと、Reforgeができない。
(エラーでメニューが表示されなかった)
ここで合ってるのか?「Reforgeの人ってどこ?」ってギルドで聞いたら
ギルメンが言いましたよ。
「トラモグの隣だよ!」

キタコレ! 見つけたぞトラモグゥゥゥ!
虎モーグリよぉぉぉ 我が剣にまといたまえ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
