OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Rogue Legendary vs S11 weapon in Arena

HagaraさんからLegendaryの元を盗もうと思ったら
他のRogueが盗んだ後だと、30分くらいじゃ盗めないらしく失敗。
GETするのが来週以降になってしまうので、S11との比較を
とりあえず、調べてみた。

-Legendary
Fear
Vengeance
vs
-S11 PVP Weapon
Cataclysmic Gladiator's Shiv
Cataclysmic Gladiator's Shanker

ItemLvもDPSも振りの速さも同じ。Resiを取るか、攻撃力を取るかって状態なのかな?
Statsを見ても、ExpertizeとかProcが少しずつAgiが増える感じだとか微妙な感じなのでググってみた。

ホームページを読んでみたところ
・そりゃLegendaryだろ。だってLegendaryだぞ?
・CP Daggarの方が良いね。AgiがProcするとか書いてあるけどResiの方が大事。
・Resiを4000以上積んでるなら、それ以上ResiはRogに要らないでしょ。
・Main handのみLegendaryだね。Off handはPVPの方が良い。
・強さはほとんど同じ、問題はConquest pointを3000ちょっと使わなくて済む事だ。

意見が割れすぎてる・・・。色んなスレでの結果をまとめると
・強さはほとんど同じなので、趣味の領域。
・1万Goldかけてスタートダッシュするかどうかが重要なポイント。ただしLegendaryにしてSubかAssをPVEで使えば、Landslide代×2は浮く。
・LegendaryがStage2になったらLegendaryの方が強い。
って感じで落ち着いてた。PVP武器の方が良いって人がちょっと多かったかな・・

ちなみにPVEに関しては単体でDPSを出すならSubが一番出るらしくConbatの場合、RFで取れるIv390の2.6Axeの方がLegendaryよりDPSがちょっとだけ出るらしい。

となると、来週PVPの武器が手に入る俺のRogからすると、今更Legendaryは微妙な感じだなぁ・・
総評、Rogue Legendary vs S11 weaponは、PVPではほとんど同じ強さ!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
