OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Arena 2週目 近況

武器を取るまでにConquestが合計7800必要で武器自体に、Conquest Pointが大体3400ほど必要になるので防具で使えるポイントは3400になる。よって、今週、来週までに3400分Conquestを使ったら大体お預けになる。ほとんどのクラスは武器優先なのでみんな注意だぁ。Warは両手武器、片手武器、盾、Rangeから俺は取り替えるので、かなり後に・・・

さてArenaも2週目。
他のギルドの人にも声をかけて、ようやく終了。
感想としては、ShmがInterruptのTalentを取って狼の変身をなくし、死にそうな時はRog、Wlk、猫等の味方の援護が強いクラスと組んで生き残る攻撃的なヒーラーになってる予感。ちょっとDruっぽいイメージだ。Arena junkey見たら、相性の問題もあるだろうけど、上位のShmの8割がWlkと組んでて、びっくりだった。
あとRET,DK.Rogの強さに悶絶。RET,DK,Rogで組んで圧勝しまくった後に、RET,DE,Rogにやられまくった。このチーム、一時期のビーストクレイブのように、今回の台風の目になりそうな予感。まま、とにかくがんがるぜー

追伸、Melee/Healer で組んだ時のBlood DK/ Blood DKに対する対処法がまじで分からない・・・ どうすんだあれ・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
Proudmooredでも頻繁にarenaって回ってるんですか?RBG行きたいんだけど人がいなくって・・・
2011/12/21(水) 12:07:42 | URL | us-blackrock #SFo5/nok[ 編集]
頻繁にArena回ってるかどうかというと、Noですw。知ってる人で、毎週ポイントだけでもArenaやってる人は15人~20人くらいかな・・

RBGはうちのギルドで週1くらいで開催してます。ただし勝率は20%!まじ勝てねっす、でも楽しんでやってます。
2011/12/22(木) 12:44:23 | URL | オフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
