OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Feral druid 85
PVPヒールの為に育てたDruid。名前はYabuisha。
40日でレベル1→85になり、2週間でHonor15000稼ぐという
気が狂ったペースでやってみたんだけど
Arenaの初戦を勝つのに、Resi0のヒーラーだと勝てないので猫にしたら、
猫のResiが4000超えていて、元には戻れない状態にw
やぶ医者という名前の猫。ヒールしねえって意味では本望かw

んでんでArenaのFeral猫。WarriorとRogueをやっていたので、猫はいきなり
結構扱える状態だった。感想として。。。つえぇぇ。 特にMageを殺せるのがすごい。
総ダメは大した事ないんだけど、猫のBerserkerはRetの羽に匹敵する威力なので
猫のBerserker見たら、消す・CC等対処が必要。特にFear効くようになったとか
使ってみないと分からんかったww
まぁ、日記に書けるほど上手くなってはいないので適当にやっていこう。

これで、Arenaをするキャラは5キャラ。ううんw 回らないなww
次シーズンもいくつかのチームをガチでやって、後は色んな人と組んで遊べればと思う。 さて、明日から4.3で、Arenaが始まるまでの一週間はPVEに集中だぁ!
新インス、身内で行ったり外人と行って楽しむぜ!

そうそう、HPのカウンターが1万ヒットしてた。
こんな適当なブログを見てくれて、ありがとうありがとう。
これからも適当に書いていきますw
「Rate2000とか、余裕でした」
ってタイトルの日記をいつか書く為に、がんばるぜっっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
