OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Rated BG 2

Rated BG

イカン、他のギルドがRaidだヒャッホイ!って言ってる間に
Rated BGばっか開催してるな。
べっ 別にRaidとか羨ましくなんてないんだからねっ!
そして、最近土曜日インできなくてごめんちゃい。
Fireland行ってガンガン笑いながらWipeしたい気持ちは
いっぱいあるんです、先生。

まま、それはそうと、MattariはマッタリとPVPやる人も多いので
Rated BGの参加者が多くて頻繁に開催できます。
ProudmooreのHordeの中では、一番流行ってるので
この日記をたまたま読んだ、そこの他サーバーでやってるあなた!
味方が弱くても間違っても怒らないあなた!
RaidとかPVPをマッタリとやってるギルドを探してるあなた!
うちのギルドへWelcome!
以上、Mattari宣伝部より。

んで、話はそれたけど昨日の出来事。
外人Acheroなんとかって人がRBGを集めていたので
入れてくれって声をかけて入った。(長いので、今後Ache)
最近、俺以外が開催してるのは初めて見た。
ちなみにこの人、前に俺が開催した時にも二回くらい来てくれた人で
何度か開催してるらしく、今日は2試合目の様子。
申し込んでる間に、外人が何人か抜けてしまい解散。(よくある事w)

Mattariが人数いたので
俺も抜けて、Mattariで開催する事にして9人集まったので
Acheに声をかける。
俺「まだ、グループあるかい?」
Ache「いや、もうないがお前は誰だ?」
俺「さっきのShmだ。今うちのギルドの9人がいるが良かったら入らないか?」
Ache「Awesome!」

って流れでAcheをゲットしてRBGに突っ込む。
序盤は作戦負けしたが(ごめんちゃい、しくじりました)
自力の差が出たのか、逆転勝利。素晴らしい・・
これで5勝6敗くらいかな。
んで、BGが終わってからAcheからWisがくる

Ache 「奇妙な事があるんだが、知っているか?」
俺 「む、なんだい?」
Ache 「俺は、お前らと組んだ時しか勝った事がないんだ」
俺 「 lol 」

とか笑ってたけど、これは考えるべき問題かw

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
