OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Rated BG
流れとしてはRogueの、その3、その4を書こうと思ったんだけど
量が多すぎるプラス、ちょっと効率を考えて分からないところがあり
(SnDを、どのタイミングでOnにすると効率が良いかとか、Talentを取って
Shadow dance中のAmbashの実際のCrit率とか)
調べても載ってないのでRogについては置いといて、とりあえず近況をw

さてさて、Rated BG!
貰えるConquest Pointが400に!!
パネェっす! 1キャラについて週に一勝すれば
毎日、Random BG行く必要がなくなったので(Random BGは1勝で25Point)
しばらくJPギルドやら外人やら集めてシャウトしまくります。
今のところ1勝3敗。
2敗は敵が強すぎて惨敗。
1敗は、俺が回線落ちしてしまい、ABを1580対1600で負け。
(1200くらいの、勝ち越してるところで落ちた・・・)
1勝は、まずまず余裕を持っての勝利。
なんて楽しいんだ・・・

ちょくちょく、人集めてRBGを開催するのでJPのProudmoore Hordeの人は
ヨロシクっ!負けても怒らない人で、参加したい人はWisくださいっ!
俺はPVPキャラが4人いるので、週4回のRated BGに挑戦するぜぇぇ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
