OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Sub Rogue 4.2 in Arena その1

いやいや、もうPri日記ですらなくなってきたな・・・
という事で始まったRogのArena。Sinraさんいないので
War/Wlk/Shmは凍結して、3v3で稼動してるのはMattariの
RMPだけ。んでんで、Rogについて書き始めます。
日記3回分くらいの内容を書きそうだ・・・

まず、RogueのTalent。
Talentは
「10/0/31」か
「8/2/31」
内容として、下の3つの選択。
・Improved Recuperate
・Puncturing Wounds
・Quickening
どれを選ぶかは、チームで変えるべきだと思う。
Rogに求められているのが、攻撃力なのか生存力なのか。

Glyphは
Prime Glyphs:
Shadow Dance, Backstab, Hemorrhage

Major Glyphs:
Garrote, Preparation, Blind

Statsの優先度は
5% Hit > Agility > Crit > Haste > Mastery > Expertise

毒は
メインにWounding poison
OffとThrowにCrippling Poison

ここら辺は、Arena junkiesでも分かる一般の情報。
俺のRogの感想は、手数がものすごく多く、ある程度1人で
なんでもやれるクラス。
エネルギーを使うクラスなので、エネルギーを一瞬で消費すれば
バーストやCCはすごいが、5秒くらいで息切れするので総ダメという考えでは
ダメージは高くない。

どのクラスやっても思うけど、Arenaで強くなる人はTalentの内容をすべて
理解してる人がほとんどで、なんとなく覚えてる人は、どんなTacやビデオを
見るよりも自分のTalent眺める方が重要だったりすると思う。
というわけで、Rogueの人は各自Talentを読んでくらはい。
このBlogはスキルや技の説明をする時に、ちょっとだけ触れる方向でいきま。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
