OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
恒例の5.3 Bloodlust ベスト100

Arena、5.3になってから、少し落ち着いたので
PVP LadderでBloodlustのベスト100でクラス人数数えてみた。

Healer
Priest 29人
Paladin 14人
Druid 13人
Shaman 12人
Monk 4人

DPS
Hnt-BM 28人
Hnt-MM  2人
Hnt-Suv 1人
Dru-Feral 12人
Dru-Bala  1人
Pri-Shadow 10人
Shm-Ele 9人
Shm-Enh 9人
Rog-Sub  9人
Rog-Ass 1人
Wlk-Aff 7人
Wlk-Dest 2人
Pal-Ret 8人
War-Arms 7人
Mage-Fro 5人
Mage-Fire 1人
Mage-Arc 1人
DK-Unholy 4人
DK-Frost 3人
Monk-W 3人

HealerはPriがぶっちぎりでPalが浮上してきて、Monkを置いて三つ巴。
Monk先生・・・

DPSはHunterが一強に、次にFeralとEle,Enh Shmの人数が増えて
まさかの2位争い。Spriは弱体しつつも上位に存在して、驚くべきは
Mageがまさかの7人。たぶんハンターに狩られていると予想。
WlkはAffが一気に増えていて、色々と変更が多そう。
ファッキンピースとか文句ばっか言われてるのにDPS最下位は
Monk・・・ 

いやぁ、しかし今シーズンは全部強いね。
新人がArenaやりたいって言ってきたら何でも勧められるね!
Monk以外・・・
毎回数えてて思うんだが、BliはMonkに恨みとかあるんだろうかw

CP25000やら1893やら

今週はYabuishaの人気がなすぎて、ギルドチャットで2回ほど
Arena募集するが誰も釣れず、今週プレイできたのは一回だけだった。
CPが要らなくなったので、みんなのArenaの需用が減ってそう。
どうやらCPがトータル25000行くと、HonorでCP装備が買えるらしい。
これが何を意味するかというと、オフスペックの装備がHonorで
簡単に稼げるって事だ。
BGは相変わらずみんな行ってるので、エンハでも育てようかな。

んで先週Kitty cleaveにBuffが入ってRateアップとか冗談混じりに言ってたら
本当にKitty cleaveにBuffが入ってて、Rateが1893、MMRが1910まで到達。
なんか最近猫強いな・・ 3vだと、best rating、ヤーハー。
後一勝で1900のとこで4連敗して解散。まぁ いつも通りっっ
R-ShmとR-Druは基本Zerg対象にしてるんだけど、
Wlkと組んだ時のゲート対策がうちらのチームはできてない。
これは練習が必要っぽい・・
後、橋のマップでR-DruがWlkと組んでる時は
ハードスイッチはするとしても、Zergの対象にしない方が
良いかもしれない。2000以上の敵だったけど
ゲートワープ→Wlkの真似ワープ→消えて瞬間移動→ゲートワープ
と手がつけられなかった。

猫は、本当にまだまだやれる事は盛りだくさんなので
練習していこう。

Designed by aykm.
