OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
S12 Feral
前を行くものが次々に落ちて、漁夫の利を拾う形になったFeral
うーん、今シーズン なんだかんだで結果は強クラスだと思う。
バーストも出るし、CCも優秀だし、生き残り能力も高い。

5.2は、、、 サイクロンのCD追加は痛いけど
それより、とにかく痛いのはPoly系とDRがかぶる事

Shmと組ませないようにして、Warと組みやすくさせようとしてるのかな
む・・ もしかしてMonkと組ませようとしてるのか。
とにかく5.2のPTRを見る限り、まったく自信がないので
5.2前に、Feralで2vか3vで1750辺り目指してみるかっ!
ダッシャーッ!

そういやCross realmを利用して、うちのGuildのEriade(ネカマ)が
違う鯖の人と連絡を取ってRBG開催をがんばっている様子。
http://agezou2220g.blog28.fc2.com/
月曜は空きがある限り、俺もなるべく参加予定
希望者は上のHPによろ~

Designed by aykm.
