OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

ばんわわオフです。
生きてます、はい。
PVPっていったらGW2だろ?と思いきやドラクエ10やってました。
8月以内にはラスボス倒して、ストーリーも
全クリ済。レベル上げは、動画や漫画見ながら
じゃないと耐えられない暇さだったけど、俺から見ると
ゲームとしての評価は高い。
うーん、ストーリーが多いのはやっぱ楽しいね。
FFでいう、バストゥーク、サンドリア、ウィンダスのクエストを
全部クリアして終了みたいなゲームだった。

さてさて、WOWの話。
とにかくアップデート見た感じ、スキルが多すぎる・・・
とりあえず1キャラずつクリアにしていきたいので
今練習してるのはFeral(猫)のPVP。
BGとギルド内のWar gameしかできないが
新しい事、上手くなっていく仮定は楽しい。

PVEはShmヒールになりそうだけど
レベルキャップが増えたら、スキルの優先順位とか
ボタン配置とか変わりまくりなので
今はPVP Feralに集中ぅぅ
ってか、すっごい難しくなった。ノーモアSherd!!

Designed by aykm.
