OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Kitty cleave 近況
駄目だ・・1700付近でRateが止まる。
MMRは1670~1730をひたすら往復。

今の苦手な敵は、Rshm+WlkとRMP。
特にRMPには負けまくってる。
特に1700以上のRMPに、負けまくってるので調べ直してみた。

動画見ると、あれ・・ 最初にRogueを攻撃してるぞ。
Kitty CleaveはPriじゃないのか??と思って英語のサイト見てみたら
Rate2200な人がVS RMPとRLSの戦略を書いていたので訳してみる。

「俺はRate2200いったWarだ。最近2つのCompに高い壁を感じる。
一つはRMPだ。私が見つけた戦略として、一番良かったのは最初にRogueにOpenする事だ。そして防御CDを使わせよう(Rogueはメインターゲットだ)。Rogueを防御させるように戦うんだ。その後Rogueが逃げてきってしまったら、Rogueに対してはCCをして、Priestにスイッチだ。

次のCompはRLSだ。この場合もRogueでいこう・・・。我々はLockを攻撃してみたが、Lockを落とすのは難しい。そうすると残るはRogueとShmだ。我々はShmに行くべきだ。なぜならKitty cleaveの大事なポイントは、バーストですぐにShmを落とせる事だからだ。しかし、通常Kitty cleaveをKiteするのは難しくない。そしてRogとWlkの援護がある状態で、Shmをすぐ倒すのは難しいだろう。そうすると残るはRogueだ・・・。俺の意見ではRogueなんだ・・このクラスも本当に落としにくい・・・ 誰か助けてくれないか? RLSに全然勝てないんだ・・・」

RLSに対しては、戦略じゃなかったwwww
訳してる最中に笑ってしまった。
というわけで、今度Rogオープンでがんばってみよう。

最近はAltでPaladinのレベル上げで72までいって、ちょっと飽き気味だったんだけど、BGで経験値が今すごい入る事が分かって、ちょっと楽しくなってきた。インスにいくと経験値3万。WSGで勝つと20万。インスの道中の経験値考えても、Restが減らない事を考慮すれば、BGでも楽しみながら十分な経験値が入る。しばらくRetとH palでレベラゲ(BG)楽しむぜぇー
スポンサーサイト
Rate 1800の会長

「君はわしから見ると、実に好ましい男だ。近頃の若者では珍しく命がけでArenaで上を目指せる男。しかし逆に言えば、とても危うい本性なのだ。戦うことも必要だが、それと同時に引き際を見極めることも大事。今シーズンのOfresser君の実力はこれがリミット。上限だ。1800のわしとArenaをすれば、9割9分負けることになる。わかるんじゃ。わしのように修羅場を潜ってきた人間には。わしには珍しく、人のことを思い言っておる。嘘じゃない、悪いことは言わぬ。もうやめたほうがいい。」

会長・・・ ひでえ・・・
って事で、Kitty Cleaveは1600台に落ちウヨウヨとw
結局、上位のWlk Shmコンビを落とせない・・・
これは、3vで1800を維持するのは、すげえ大変だなTT

ちなみに1500Rateの利根川
http://ofresser.blog13.fc2.com/blog-entry-66.html


そそ、「GladiatorlosSA」入れてる人で、声が聞こえない人の為の設定。
全部の大切なスキルを教えてくれる、神Add onだが音が小さかったので検索。

WOWのSoundの設定ページで、Master volumeだけ大きくして
他の3つ、sound effect, music and ambienceをすべて小さく(下から2番目くらいに)
すれば大きい声で聞こえます。ヒーラーがCCされてるかどうかなんて
わかんねーよ#!って人にはお勧め。逆にヒーラーはこのAdd onがあれば
避ける事も、味方のCCを解くのも楽になります。CCを食らうまでの秒読みもできますw

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。