OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
# Rogue

最近、日記を上げるペースが落ちてて
おいおい、ちゃんとWOWやってるのか?と聞かれると
「ものすっごいやってるわ、ナラ!」
って答えるくらいやったり、調べたりしてます。

っていうか最近Rogueを超集中・・・ 新しいクラスはいつだっておもしろい。
PVEはCombatでやってるんだけど、マクロ設定やら
ローテーション覚えるとかなり簡単で、Raidも行った事がなく
346やPVP装備も3つあるのにBH25でDPSも1万8000とか出たので、とりあえず適当に
装備集めながら、PVEは少しずつ押さえ気味に。
トラッシュもTOTのおかげでDPSも出るし、Rogue強くて楽しい。

んで、Arena。
予想通り、くそ難しい。 そして情報が少ない・・
ううん、ギルドZeroのSagawamanもいないし聞ける人もいない。
というわけで、狂ったように英語のサイトを読みまくって
やっと分かってきたので、まとめついでに日記に書いていきたいんだけど
Rate上がるまで、間違ってる事も多いと思うので躊躇してる状態。
使いなれてないクラスについて、日記で解説するのは勇気がいるw
Rate1500超えたら、書き始めますTT

今シーズンは、3v3に集中して1800超えてやるぜーー

出張
さあ、出張の季節がきました。
一週間の期間だけどwowチャンスです。
仕事終わったらホテルでやりまくるぜー!

ホテルは全箇所ネット完備!
無線だと届かないとこもあるので、ケーブルがあるとこをチョイス!
wowができるノートpcは準備ok!
5ボタン光マウスも持参!
机が反射する可能性も考えてマウスパットも用意!


いやあ、電源ケーブルさえ忘れなければ完璧だった…

っていうわけで、今週はログインなし! チキショー
Designed by aykm.
