OfresserのWarcraft日記(ほとんどarena)

World of Warcraftの日記 サーバはProud moore/Horde ギルド名はMattari PriestはOfresser、ShamanはHiru、DruidはYabuishaとArena中心に日記書きまw battle Tagはofresser#1541 Arenaやって怒らない人 申請求む リンクフリー!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Diablo 3 パート2

ムービーすげえ・・・
とりあえず英語の勉強にもなって良いかな?と思いながらスタート。
ふむふむ、Lv1と。Monkだな。
うん、敵ゾンビだね、うん モチベーションガタ落ち。
うん、超怖い。バイオハザード?
軽くやる気を無くしながらLv2。WOWに戻る。



WOWも一段落ついて、12時半頃Diabloにもっかいログイン。
TonyとSuitoにFriend 登録送る。そそ 俺のBattle tagは
ofresser#1541
よろしくどうぞ。
んで、2人のLvをチェックすると17と18.たけーよ・・
まぁ、「Lv2の俺を呼べーー!」と伝えると、なんと一瞬で向こうに
召喚され同じグループで遊べた。Lv5まで上がった後
彼らのAlt(Lv1)と組んで、もう一度、Lv5→Lv10。
うあ、みんなでやると、すげえ楽しいな。1時間半、一瞬で過ぎた。
PCエンジンのダンジョンエクスプローラーが楽しくなった感じだ。
20年以上前のソフトなので、知らない人はスルーでw

ううん。。。 しかしこれ 1人でやる自信ねえぞ・・・
まじ、こえぇ。なにやらAct1みたいなのを超えると
ゾンビがかなり減るらしいので、それに期待。
4人でちょろちょろ遊べるなら、ある程度までやれそうな予感なゲームだ。


そういや、Windows7の64bitでインストール手間取ったので
俺の解決策。(どこにも載ってない方法だったので、責任持ちません!)

ファイアーウォール、ウイルススキャン切っても
Updating Setup fileで4割で止まる。
CのProgram dataにある「Battle net」を削除してもう一回インストーラーを起動。

4割で止まったら、Battle netフォルダがまた出来ているので、中にある
AgentフォルダにあるAgent.exeとAgent数字のフォルダをデスクトップに移動
タスクマネージャーからAgent.exeを終了、(この後にデスクトップに移動でも良いかも。)
んでAgentフォルダに、デスクトップに移動したデータを戻す、んで待機。

これで解決した。

Diablo3

まったくもってけしからん。
Diabloなんて、みんなって言っても4人でしか出来ないでしょ?
ストーリーだってほとんどないし、クリックゲーなわけだろ?
ムービーとか見ても、まったく惹かれないし、っていうか怖えーし・・
Mattariのメンバーだって、やらないし見送るべきだな
ん?GaraさんTaisaiは、ちょっとはやるのか・・ Tonyも落としてると、、
ふーん、まあ麻雀みたいにな、ちょっとかじるのも良いかもな。

ほほぉ GOWではDiablo3のHPまで出来てるのか
ふふーん。 Juca becoも参戦予定で、Valまでちょっとやってみると。
へぇ。。

おっとSikuraとSuitoは、もうやってるのか
ははーん。 ちなみにDiablo3ってヒーラーいるの?
ん? いない?Monk? へぇぇ・・
殴りながら回復? ふーん D&Dみたいにヒールできるのか ほほぉ・・
しょうがねえ・・ 購入して、ダウンロードだけしとくか。。
べっ 別にやる気ねえけどな。

「updating Setup files..」 6時間待ち。
ふざんな###
俺の情熱返せナラ!! おい#
やらせろナラー!!!

というわけで、ちょっとだけやってみます。

Designed by aykm.
